PPC広告作成ツールBlurbブラーブ!アフィリエイト情報をカンニングするシステム - PPCアフィリエイトツールで稼ぐ方法比較

新着 PPCアフィリエイトツールで稼ぐ方法

琉球の番人&琉球の遣いPPCセット
琉球の番人・琉球の遣いは最高のPPC専用ツールです。

PPC広告作成ツールBlurbブラーブ!アフィリエイト情報をカンニングするシステム

PPC広告作成ツール Blurb ブラーブ

はじめまして、横手康伸です。
簡単に自己紹介させて頂きます。
僕は、現在PPCアフィリエイトのコンサル業を営んでおります。

ブラーブ・横手康伸.PNG

コンサルの在籍人数は約60名弱で
87%を成功させました。

100%ではありませんので満足していませんが、
入るだけ入って満足された方、
急に仕事が忙しくなった方なので
メンタル面とケアをしています。
脱線して、すみません。

実際、80%を超える数値は、
世の中のスクールに比べると
非常に高い数値だと自負しています。

いきなり、こんな偉そうな話をしたのは、
「それだけ多くの初心者PPCアフィリエイターと
この人(横手康伸)は、密着に接してきたんだな〜」
っと言う解釈をしてほしかったからです。

そんな僕が今回、PPCツールを発売することになりました。
今回、僕が公開するツールですが、
これまで世に出たことのないPPCツールを公開させて頂きます。

このツールであれば、
PPCの赤字や報酬が上がらない悩みを解決出来ると思って下さい。

このツールとは広告文面作成ツールですが、
これまでにないコンセプトのPPCツールです。

・利益率が低い
・商品が全く売れない
・赤字で全く稼げない

そんな悩みや不安にこのPPC広告作成ツールがあれば、
一切悩まされる必要がありません。

これまで多くの誇大表現にあおられて、
「稼げなかった方」は多くいると思います。

そんな方には僕が公開するPPCツールの中身は超必見です。

又、「極悪」ツールと冒頭で言い放った理由は、
ライバルの情報をカンニングするシステムに由来します。
そのシステムについてもご紹介しています。

ブラーブ・答えをカンニングする.PNG

では、これまでのPPCツールは何が違うのか?

まず、世の中に多数存在する従来のツールは
キーワード作成やサイト作成に特化したPPCツールです。

僕のツールは、
広告文作成」に特化したPPCツールです。
(株式会社 インフォブレイクさんのメールより)


PPC広告作成ツール Blurb ブラーブ 詳細
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429319754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

