PPC広告作成ツールBlurbブラーブ!アフィリエイト報酬が上がらない理由は広告文 - PPCアフィリエイトツールで稼ぐ方法比較

新着 PPCアフィリエイトツールで稼ぐ方法

琉球の番人&琉球の遣いPPCセット
琉球の番人・琉球の遣いは最高のPPC専用ツールです。

PPC広告作成ツールBlurbブラーブ!アフィリエイト報酬が上がらない理由は広告文

PPC広告作成ツール Blurb ブラーブ

儲かっている人と同じキーワードで出稿しているの報酬が上がらない・・・
「その悩みコレで解決します。」

初めまして、横手康伸です。
僕は、PPCアフィリエイトのコンサル業を行っております。
いきなりですが、質問をさせて下さい。

ブラーブ・横手康伸.PNG

Q)儲かっているPPCアフィリエイターから教えてもらった同じ案件を出稿して
稼げなかった人、手を上げてください。

”何故、真似して稼げなかったのか?”

下記にチェックシートを用意しました。
稼いでいるPPCアフィリエイターと比較してチェックを入れてみてください。

□ キーワードが原因だと思う。
□ 広告出稿単価が原因だと思う。
□ アフィリエイトサイトの構造が原因だと思う。
□ 広告文が原因だと思う。

おそらく99%の人が、
□ 広告文が原因だと思う。
この項目にチェックマークが入ったと思います。

ブラーブ・広告作成画面.PNG

自分の広告をクリックしてもらえなければ、
サイトすら見てもらうことが出来ないので、
報酬が発生する可能性はゼロです。

PPCアフィリエイトにおいて
広告文面の良し悪しが稼げる稼げないに直結します

「実際、この部分が面倒でサボっいる方が大半です。」
でも、広告文作成をサボり続けるのは危険です。

商品が売れず、
アフィリエイト報酬が上がらないアナタ!
報酬が上がらない理由に、
広告文面が悪い可能性があります。
是非、今すぐ解決してください。
(株式会社 インフォブレイクさんのメールより)


PPC広告作成ツール Blurb ブラーブ 詳細
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック